DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年03月24日

Gold Digger









2006年の前半位かなぁ〜

これでショウやったよ♪♪♪

kanyeのノリがお洒落〜♪♪♪

そのころ大阪のsalamanderってサウンドがkartelでrimix作っててそれがバッチリハマッテたもんでね!

それから掘ってみたら結構色んな人が歌ってるんですねGold Digger!

niceです☆







Gold Digger mi酒乱☆lol













kiss
posted by Mishulan at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

DEAR BURNING JARI

untitled.bmp

顔みたら泣いちゃったよ。



あれからちゃんと顔みれなかったから。



でも今日ありがとうを伝えに行けてヨカッタ!


いつもありがとう言われてばっかだったからね。



ジャリのダンスは1番ラガだよ!

嬉しそうに照れる顔おもいだすなぁ〜



素直で素敵だよ!



また色々と気付かせてくれてありがとうね!

ものすごい意味があるよ!







アリガトウ!!!










みんなの心の中にずっと生きてるし!






ゆっくりね…☆











まだまだ先だけどそのうちワタシもそっち行くしね!

また会えるね☆




今日は横浜いくから良かったらJARIも一緒に踊ろう☆☆☆




















DANCEHALL PLAYER MI酒乱
posted by Mishulan at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

damian marley









昨日行ったgameのダンスで久々damianのbeutiful聴いた〜

あがった〜♪♪♪

でもま〜beutifulはアーリーからダンス行くと結構な確率で聴けるけど

nasのrord to zionとかstill sarchingまで聴けるダンスって今ほとんどないよね。

こんなカッコいいのに!

こんな哀愁ソングに熱いMC絡ませてくれたら・・・









ハンパなく上がると思います!









dancehall player MI酒乱
ラベル:Damian Marley
posted by Mishulan at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

