DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年03月18日

thong song




先月のragga cup A-groupでこの曲使った♪

3年前にhard core Jとコラボってた時にこの曲使いたいねって話してたんだけど

他の曲との組み合わせとか体系とか(←ハーコーがやたら筋肉ムキムキすぎてたwww)

なんか色々で、結局「今じゃないな」ってなって使うのやめた。

で、ragga cupで何使おうって悩んでて・・。

丁度お気に入りのスカートはいて部屋でshakeしながらオケツチェックしてたらこの曲思い出して・・・!

ぴったり♪♪♪

バイブス的にもshakeしまくりたい気分だったから!

スカートもお気に入りだったしとりあえずスカートヒラヒラさせてshakeしまくったよ☆

遊びに来てたjamaican6人全員rockしちゃったし日本人にもやたらモテタなwwwww

普段はまったくモテませんがwww

少しだけ渋谷@NATSが好きになった夜でした☆

thanx for blazing band YOSHI

and happy birthday☆




dancehall player MI酒乱




posted by Mishulan at 06:25| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

my life..your life

photo.jpg地元の先輩がBABYを産んだ。

早速顔をみに行こうと先輩達と三人で病院に…

向かう途中でJARIの訃報。

ありえない死因。

全然実感ありません。

先輩のBABYは女の子だけどパパに似てとっても可愛いかった。

一生懸命この世を見ようと目をクルクルさせてた。

何も疑う事のない純粋な目をずっと見てた。

純粋さと素直さと人を心から想う気持ちがあれば平和なんだよね。

JARIも素直で純粋でいい子だったよ。

あ〜なんかよくわかんない!



夢か?!




今日は早く寝よう。
ラベル:burning jari
posted by Mishulan at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

white day






今日は白い日ですねっ♪

そんな日にピッタリなpartyにいってきます@chiba

BESと漢くん見てきます!

besはDJ ty-kohのmixCDで初めて聴いてから好きなアーティストの一人です。

去年はほんと色んな所でbesヤバイって耳にしてました!まちがいない!

最近はreggaeDJでないなぁ〜「誰コレ?!かっこよくない?!」ってのがさ・・。

あっ、こうゆう事書いちゃ駄目かな?

まいっか本当のことだもんwww

nirikiyoもイイから聴いてみて〜

あとseedaとa-thugもいいね!

bes ft 漢くんのアップしたいやつあったんだけどないし

bes ft norikiyoのもなぜかアップできないんでyu tubeで検索してみて!


☆dancehall player☆
ラベル:BES 漢 hiphop
posted by Mishulan at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

