DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年04月24日

serani








ちまたじゃカーテル、モバドと言われてますが

ワタシはseraniがすき。

カーテルもlong timeで好きだけどね。

今回はこんな感じで!

momey,power&respect

好きな曲はまだあるのでserani part2をお楽しみに!

まだbig tuneあるもんねー♪♪♪






dancehall player mi酒乱

ラベル:serani
posted by Mishulan at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

dear...MINASAN

今日は早朝から4/20に発売されたbig bleze wildersのTHE WORLD IS YOURS聴いてます♪♪♪

ハンパない!

BBWのmixはたけしのジャケットの時からずっと感じてたけどstoryがあってホント聴きやすくてホント映画でも見てるような感じなんだよね。

今回はall japanese dubだからlylicsも直だしさ

BBWにしかかけれない、BBWだからこそ撮れたdub

絶対聴いてほしい!

私的にノーマークだったsoldierが格好いい事歌ってたのが結構効いた☆

般若も間違いない!この辺はごひいきなトコだけど般若は昔から好きなんで。

歌ってる内容も「間違いない!」って呟いてしまう感じ。

なかでも私が一番熱くなったのはFAT-Dだな。

感動って言うのかわからないけど胸が熱くなった!

やっぱDJってさ口使えるんだから言いたいこと言いまくってほしいんだわ。

オブラートに包まれまくったlylicsなんて全然面白くもなんともないもん。

no understand!!! lol

なんの為にDJやってんのって思っちゃうじゃん最近の・・・

しかも超realだしね、やっぱ経験が違うと思うよ。

DJとしての経験じゃないよ?

おおまかに言ったら人生経験かな。

この人は全然ごひいきじゃないし顔もタイプじゃないけどなんせ熱いし内容カッコいいと思ったんで、、、

ダントツ!

もしこのCDがgetできない人は(発売翌日には大手CD shopで完売らしい)
BBWのmy spaceでも何曲か聴けるからcheck it

あとルーボイとa-thugのdubもチョーーーーーーーーーーーー

カッコいいから!

riddimとの絡みがチョーいい感じなんだよね!bad!bad!bad!

これもマイスペで聴けるよ!

あとあとあと!

yoyo-cもやっぱいいよねー!

どこかの4人グループとは大違いだわっ

って比べ物にならないけど。

はやく4/30にならないかな〜☆このmixのリリパがasiaであるからさっ☆

この日はもう着たい服も決めたし〜♪♪♪

あー楽しみ♪♪♪

こんな楽しみなdance久々だわ♪

なかりdark sideな人達が集まる予感♪♪♪

一般人もdarkに染めてやりたいね!



JAPAN No.1 REMIX SOUND!!!!!!!

マチガイナイ!









dancehall player mi酒乱







posted by Mishulan at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ice cube




これice cubeでbest tuneなのにPVが張れないよぉぉぉ

このPVに出てくる白のset up着た姉ちゃんに影響されたのが結構でかくて

私の衣装は昔からjaketにbatty riderが多いです☆

pv見てみて☆

かっこいいよ!!!

you can do it put your back into it!





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

