DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年04月18日

M.I.A




DEALER
husler country

とprintされたT-shirtを着て

稼いだreal moneyをばらまく

そしてsmoke a weed on stage

2k8 october @okinawa



これ私のshow caceね☆

MIAがこの曲で伝えたかった事は・・・

『みんな何を恐れているの?勇気を持って意思表示しよう!』
ということ。

アメリカの就労ビザ問題に直面して感じたことを歌ってるらしいんだけど実際は、、、

もっと際どくて奥深いはず!

でも私がこの曲を使って伝えたかった事は・・・





legalize it 




自分の快楽の為だけじゃないんだよ。。。




一緒に沖縄に行った大御所dancer demがきっちり踊りを魅せる中

こんなヤツが一人位いないとツマンナイっしょ?!

ラウンドガール的な?!

想像以上にお客さんが盛りあがってニヤケちゃいました☆

私が一番もってったぜ!テキナ?!

この時期ちょうど円安だかなんかでYENをdollarに両替するのに額が決まってたんだけど

空港の兄ちゃんに

「沖縄にいる子供達にあげるんですよ」ってムリ言って沢山one dollerにchangeしたんだょwww

お金ってヒラヒラ横揺れしながら落ちていくの☆

この曲もdangerous同様BBWのnutsが私に勧めてくれた一曲です♪♪♪

去年の事なのにこの時期めちゃくちゃ聴いてたし耳に残るからなんか久々聴いたら

懐かしいなぁ〜

あのときの事すごい思い出すよ☆






dancehall player mi酒乱


posted by Mishulan at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

90s style

aaliyah3.jpgaaliyah5gl.jpgAALIYAH@.jpgaaliyah_6092407112839.jpgE298861Aaliyah20feat_20R_Kelly20-20At20Your20Best.jpglefteye9.jpguntitled.bmp



80sブームも去った事だし

そろそろ90s来るんじゃないかな〜って思ってるんだけど・・?

90s後半をリアルに遊んで過ごしていた私はこうゆうfastionたまんないです!

left eyeとaalyahのhear styleとか超マネしてたし☆

バンダナにラインストーンとか流行ってたよね〜

今から昔の服をひっぱり出そうと思います♪♪♪







dancehall player mi酒乱
ラベル:Aaliyah left eye
posted by Mishulan at 06:23| Comment(4) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

set up style

29529810_1870693687.jpg




today`s dress code

set up style☆

wiz YUKARI



dancehall player mi酒乱
ラベル:mishulan
posted by Mishulan at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

