DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年04月15日

feel it boy




こっちもサワヤカな今日にはピッタリなんじゃないかな〜♪

当時話題にはなっていたもののちゃんと聴いた事なかったんだけど。





いいねコレ!


てゆーかdanceでコレかけてるsoundっていた?!?!?!



新旧とわず、いい曲いっぱいdealしてね♪






しかしbeenie manカッコいい・・・☆








dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

when i see you smaile




fine weather today♪♪♪

うたた寝しちゃっただけだけど今日はいい目覚めです♪

こんな日はコレかな〜なんてっ

このriddimだとcokacola shapeが定番だろうけど私コッチのが好きなんだよね〜

sinpleな音なのに・・・

アガルよね〜

fresh kidsのvideo見た事ある人ならこの曲がどんだけサワヤカtuneかわかるはず☆

indoors clubよりunder the sunで聴きたいね♪♪♪









dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

yankee B






yankee BはNYのDJなんだけど

この人を初めて知ったのは98年のNY FM STATIONのカセットテープ!

渋谷の某ヘッドショップでついでに買ったんだと思うんだけど・・・

カッコイイでしょ〜?!

yankee B超気になっちゃってそれからNY FMのテープが入荷するたびに買ってた☆

orignalの方は去年おか田やでshowやった時にintroで使った♪♪♪

オジキがMCでmishulan紹介してくれた時のあの熱いMCを思いだすよ〜☆

「この人は!野球界で言ったら!長島茂男なんだよ!永久名誉監督!」

ぼんぼくら〜!!!笑

vibes maxにしてもらっちゃったからね〜

respect☆オジキ最高!

showの最後はthat feelingで〆ればヨカッタかな。

それもアリだったな〜〜〜〜〜〜




にしてもyankee B超かっこいいのもっとあるのにyou tubeに全然ない!

でもこの2曲はmy best tuneなんで聴いてね♪♪♪







dancehall player mi酒乱



posted by Mishulan at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

