DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年05月23日

pink&white

2246267_507557965.jpg



mishulan wiz hottie cat


バギーも欲しいなっ☆






dancehall player mi酒乱
ラベル:HOTTIE CAT
posted by Mishulan at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kamikaze






昨日のtokonaに続き般若も!

ワタシが二十歳位の時からずっと見てるrapperです。

般若は作品もいいけどやっぱliveがbestだからまだ生で見たことない人はyo check

般若って事で長渕さんも一緒に聞いておいてっ






こっちは本気で願うよ平和







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

TOUKAI area





さっき夜中の音楽番組で東海地方のrapper達がhip hopについて語ってた。

全員しらない人だったけど

誰もtokonaを語る人はいなかったよ。

tokonaは東海の誇りじゃないんですかね?

ってかjapanの誇りって言ってもいいんじゃない?

tokonaすっごい好きなんで軽く残念でした。

なのでワタシが一番好きなコレを・・☆

コレ見るとtokonaのlive見に行きたくなっちゃうんだよねぇ〜

昔ブエノスにゲストで来た時にlive見に行ったんだけど

凄かったよ!

耳の穴から脳みそに突き刺さるような声、バッチリ聞こえるlylics、貫禄、

たしかその時23とか24歳だったけど子供もいるって事や、その他モロモロ色んな事に衝撃うけたのを覚えてます。



この人カッコいいよ。。。



偉大、

tokona超える人がいたら教えて!





dancehall player mi酒乱
ラベル:tokona mosad RAPPER Hip Hop
posted by Mishulan at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

