DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年05月20日

foot prints




昨日のjari memorialでこれかかってちょっと泣きそうになっちゃったよ〜

この曲ってbogleが死んだ時に作られたって思ってる人が結構いるんだけど実際はこの時はまだ生きてたしこの曲でbogleはwillie bounceしてた。

めっちゃ哀愁ただよわせながら。

lylics拾ってきたら後で載せておきます。

神が降りてるよ。





dancehall player mi酒乱
ラベル:TOK foot prints
posted by Mishulan at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

my neck my back




カキがred red red って・・。

もしかして女の子の日・・。

それ系の事なのかなぁ?

分かる人いたら教えてほしいなっ

あっ後でsound manに聞いてみよう!

ってゆうか載せたかったtuneはコレじゃなくって

同オケtokのgirlsの方だったんだけどね!

昔showで使ったやつで超すきだからさ〜

このriddimすきだな〜☆

このへんって今でも聞ける音ばっかなのになんで現場でかからないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

jamaicanがかけないから?!?!?!

へんなの〜〜〜www

だったらワタシがいい曲いっぱいdealするぜぃ♪♪♪


本日心配無用!のち!







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

samurai

本日は、

木刀ふりまわして何かぶっ壊したい位stess感じてます

手痛くなっちゃうからそんなことしないけどね!

昨日はじめてlast samuraiみた。

やっぱjapaneseはgunよりkatanaですね。

この映画みたら

気合い入ってる

なんて言葉は

軽々と使えなくなると思うんで

若い子達にも見てもらいたいです。



LastSamurai.png



ワタシのstressなんて豆粒並だけど

日頃no stressな人間なんで・・・

たまんないです。



本日

木刀ふりまわしてる女がいたら

last samuraiに影響されたんだな

って思ってくださいwww



ぶっ飛びまくって楽しい事してヤナ事ぜーんぶ忘れよっ☆








fuck


うそ



love


うそ


fuck
ラベル:LAST SAMURAI
posted by Mishulan at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

