DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年05月14日

dress up by denim

29529810_1013324676.jpg


todays dress code

denim de dress up☆


mishulan & my hoomie YUKARI





dancehall player mi酒乱
ラベル:mishulan
posted by Mishulan at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

tracy



昨日からチャカプラさん続きですが☆

この曲はbashmentでやってた頃にイントロ〜登場って感じで使ってたんだけど・・・

なんかいい女が登場してきそうな雰囲気だしてるよね〜って決めた曲☆

どこで登場してくるかは聞けば想像つくでしょ?!

このネタ半年近く使ってたから実は今でもネタ覚えてて全然余裕でおどれます♪♪♪

あ〜懐かしいしアガルワ〜☆

昔のビデオとか見ちゃおっかな!


あっ

やっぱやめとこ。

見だしたらノンストップで明日の朝になっちゃうからねwww




boom ragga!




dancehallplayer mi酒乱
ラベル:BASHMENT
posted by Mishulan at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

murder she wrote





reggaeで踊る人としての原点に帰れるような

そんな気持ちにさせてくれるこのtune

今はなんにでもダンスの名前があって振りつきダンスがあるこのご時世



それだけじゃないんだよ?

分かってるでしょう?

誰にもマネできないwikedなダンサーになろう!

今は亡きbogleが言ってたよ

danceはハートで踊るんだってね☆







dancehall player mi酒乱

posted by Mishulan at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

