DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年06月25日

south side






なんか久々にjwels@bay hall行きたい気分♪

客の3分の2は外国人なんだけどフロアーにいるのはみんなダンス楽しみに来てる客ばっかなんで(バーカン前と手すり外は結構ウザイw)

男の子達のダンス見てても楽しいし一緒に踊るとものっすごい気持ちいいし(wineyとか変な意味じゃなくてyo?)

なんせ刺激大好きオンナなんで2年前はかなりハマってました。

半年位でアキタけど

たまーに無性に行きたくなる

イケテル男子達とダンスでlinkすると取り巻き的な日本人オンナ達が

『ウチラのhome boyに!怒』

みたいな顔ですげー見てくるんだけど・・・




知るかビヤッチ




なんかもっともっと面白くてイケテル遊び場ないかなー。



彼らは相当niceなんでcheck yo☆
http://www.youtube.com/user/jreezy14


dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

champagne

>









29529810_3739654471s.jpg

2009年06月18日

hey sexy lady




大好きなshaggy様

maiamiで初めてshowを見て大興奮

一昨年の来日は右足骨折静養中だったけど松葉杖ついてまで見に行ったのに

なんだかjapanのshowには萎えてしまったので今年の来日は見に行きません。

しかもその来日時に私の友達がshaggyとヤッテ冷たくされたって話まで聞いちゃってwww

さらに萎えたwww

でも昨日PHTで歌ったみたいだね〜

それ超みたかった!

昨日もdanceカテゴリの方にmarshall town載せたあと

同オケつながりでコレも載せようか迷ったんだけどねぇぇぇ

載せるべきだったな!


やるかやらないか迷ったらとりあえずやっとけ!

って事ですね☆

猪木さんも言ってたしね☆☆☆






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

