DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年06月10日

UB40




好きにならずにいられない?

好きで聞いてるのかは謎だけど

私には音楽が必要だし活力元にもなってます。

マチガイナイ!


music is my life






dancehal player mi酒乱
posted by Mishulan at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fatboy slim



big biach festival 09 @八景島シーパラ

行って来ました♪

fatboy slimって人を皆さんご存知?

私サイケのこうゆうfesに行くのは初めてでした。

感想を伝えるのにどう言ったらいいのかわからない

ってゆうか言葉じゃムリ!な感じ・・?

言葉で伝えてしまうのがモッタイナイような・・・



音が作る世界を見たっていうのかなぁ・・・

fatboyが神様に見えたしマジで。

本物のsound manを見ちゃいました。

jamaicaでもjapanでも感じた事のない音

カラダに効く音、幸せとか興奮とか刺激とか、、、

耳と目で感じる音が作り出す世界?

夢みたいな、夢にも見たことないような現実。

ってゆうか、

なんなんだアレは・・・

衝撃と敗北感みたいななんか・・・

ん゛ーーーーーーーーーーーーー!




でも






YES WE CAN!!!!!!!!!!!!



信じて前に、次へ、進みたいと思います。

でも、何をどうしたらいいのか分からないこの感じ・・・

あ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!神様ぁ!



とりあえずこの日は1年分位笑ったな☆

なんかhappyが沢山で感謝の言葉もどう伝えていいのかわからなかったよ。

こんどはレイブにも行ってみたいな♪♪♪



love






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

rain...




今朝angelのダンスでも見てスカッと!

なんて言っといて

やっぱ雨の日は太陽も月も雲隠れで・・・調子でないなぁー

なので大好きなSWVをチョイスしてみました

切ないけどポジティブなメッセージだった気がするよっ(正確な事いえなくてゴメン!)




太陽と月に操られてる自分は嫌いじゃない☆

むしろ操ってもらったほうがいいのかも!



ですよねー?お天道様ぁ?









dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

