DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年07月31日

mi酒乱☆ture story

実話mi酒乱 shape編



最近ほんっとめんどくさいんで言っちゃいます。

「痩せたねー!」
「また痩せた?!」

こればっかなんですよ・・。

少し前にBBWのsato-cが激痩せした時に同じ事言っててw

今その気持ちがすごくわかるwww

遊びに行くたび誰かしらに言われる。

もう説明すんのイヤ〜

ワタシ元々太る体質じゃないんです。

元々は47キロ位しかなかった。

で、2000年の初めて言ったjamaicaで女子のたくましいオケツにくらい

滞在中から箱アイスを無理やり食いまくり

帰国後も色んな太る情報をかき集め・・そんな事してました。

m_6851733a7111be6563af8daa69cc35cd.jpg

↑これでもまだお肉ついてきた方だけどまだカリンコリン2001。

頑張って順調にお肉もついてきた2003。

この年のjamaica DHQ mad micheleのカラダ覚えてるかな?

今はまた違ったshapeしてるけどこの年はほんと最強にカッコいいカラダしてた。

これ言いたくない所だったんだけど、目指したカラダはmad michele

michellejustbust.jpg

この年からこんなカラダになれるように頑張ったり頑張るのやめたり・・・。

そんな繰り返しで人生最大に自分的にいい感じだったのが2006年。

m_95b00d48fec41d9a7c055d6f535b47d8.jpg1368678_3381354886.jpg12317461_103.jpg

翌年も順調にkeepしてたんだけど夏の足骨折から一気に体系が変わった。

2007の冬

写真は見せれないwww

自分でもビックリする位、人生最大にだらしない体してました。

太ってもダラシナイのは嫌。

昔みたいにいかない・・

ムリに太ってもね・・

どうせイイ肉ついた所でそれをkeepするのは・・

お年頃になったしkeepするのは大変・・。

なんか疲れたな・・

って感じで肉keepをやめました。

そしたらmax63キロだったのが今では51キロ。

気づいたらなってました。

これも自分でビックリ。

そりゃみんなもビックリするよねwww

今は今で目標とする人がいるんだけどそれは教えない。

きっとワタシにはそっちの目標のが合ってるはず。

人間、自然の流れにさからうより

自然の流れに沿ってうまく自分をコントロールするのが一番いいんだよねぇ。



ひさびさ長い日記かいたら疲れちゃった!

ばいばい!

よい週末を〜☆


あっ!
明日は生粋proと一緒に山口県に営業いってきます☆




rispect!




dancehall player mi酒乱


posted by Mishulan at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

angel of mine






今日も天気よくないね〜

もっかいネル・・・としますかね。






この曲


本当の愛をみつけた人

恋に恋してる人でもいいよ



だ〜いすきなangelがいる人すべてに送ります☆


いつ聴いても

ほわぁ〜〜〜んとイイ気持ちにさせてくれる

時には幸せすぎる涙まで流れる

そしてangelをもっと大好きになれちゃう

そんな曲。

名曲は、永遠に名曲☆





LOVE





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

open the back

1916040_3076288750.jpg





dress code


open the back!





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

