DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年07月11日

FM57.8

もう何年も前に頂いたFM57.8のvol,13

すごい好きなのばーーーっか入っててかなり聞きまくってた。

で、いい加減に他のもgetしようと思って去年

57.8に

vol.13より前のMIXあるだけ全部頂戴って言ってgetした

vol.10からお気に入りをpic up!



コレが一番すき!!!




ビギーの声ってまさにオデブって感じだけどsexy voiceだよね。



これ歌ってる女がマライアって知らなかった!




you tubeの削除対策でヘンな音と画像入ってるけどスルーして聞いてね♪
こうゆうmelodyとbeetすきです。




ワタシ一回挨拶した事あるけどファレルってタイプじゃないけどイケメンだなーって思った。
友達はファレルすきすぎてNYに追っかけに行ったのに地元のgangと結婚したよwww





こないだ来日してたみたいだね!
知ってたら絶対行ったんだけどーーー!



あとはmicky richの・・・

もう10年前からお友達なんで聴いててコッチが恥ずかしくなっちゃうようなsex tuneも入ってるw


そんなFM57.8 vol.10でした☆


dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

lil wayne ft sizzla



こいつを忘れるトコだった!

このPV好きでワタシもrasta colerで服とアクセそろえてみたけど、、、









15260419_2767573846.jpg


地味だったなwww

赤と黄色のバンダナ重ね着け位したらよかったなぁ。




とりあえずこの曲のsizzlaが鬼カッコヨス!

bad!bad!bad!





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

take my place




私の地元、品川は武蔵小山

この辺にはjapanese mungaがいっぱいいるよ〜www

お隣、西小山、目黒本町、中延、戸越、五反田、大井町、

大崎にもスゲー男いるなぁ

mi bad from mi born!っつってねwww

でもね

そんな真面目で熱くイカレタ人達のおかげでね

オカマみたいなヘンな奴、いないんだよ〜☆




dancehall player MI酒乱
ラベル:城南党
posted by Mishulan at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

