DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年09月25日

Born & Grow





やっぴー!

ちょうどコレ聞いてたんで♪♪♪

コレスキ!

女の子のダンスもnice☆

ジャメイカンのウェーブ好き!


てゆーか家でダンスホールはほとんど聞かないんだけどね〜

ちょっと前までnewはチョー最新DVDでチェックしてたけど

なんかね〜

家で、でかける前にアガリたくて聞くダンスホールは

2007年前半まで。



では!








dancehall player mi酒乱

posted by Mishulan at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

beenie&BUSTA


インテリメガネにスーツ・・・☆きゃ〜




これがリリースされるのをヒジョーに楽しみにしておりました☆nice








NYCぴーぷー鬼上がり!みんな歌ってるし!gal tuneおんぱれーど!

うーーーー、ここに行きたい、、、







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

埼玉の非常識な男

知らない電話番号は基本でません。

昨日夜中の着信はシカトしたものの

今朝(7時くらい)の着信にはさすがに酔っ払った友達だろうと思いでてみました。

埼玉の某プロモーターでした。

5年前位に一回ブッキング受けたい以来。

なんなんだこんな時間に、、、

対応もふざけた感じで軽く頭にきてたんだけど

話をきいてみると

来年1月の4週目に埼玉の山奥で野外ダンスをやるってゆう話でした。

出演者はムーミン、プシン、ナンジャ、、、、マキシマム、、、

ぜってー嘘だろ。

ってゆうかしゃべり方が嘘くさい。。。

ってゆうか予定?

よくわかんないけど、

なんかシャクに触る男だしワタシは寒いのキライなんで

寒くて踊れないよと断りました。

そしたら、、、


T backで踊っちゃいなよ〜っ


って。



カッチーーーーーーン




だから踊れないっつってんのわかんないの?!



怒り爆発

そしたらキャッチが入ったとかで切ったまま

折り返しもないままなのに私の知り合いのダンサーに

ミシュランも出るとか言ってブッキングしてるらしい。

頭おかしいんじゃねーか?!?!?!




本当にやるダンスなのかもしれないけどみなさんご注意を!

ワタシこううゆう男ダイッキライ!!!

あー気分わる!

posted by Mishulan at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

