DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年09月03日

sleng teng





あなた達の音がなければワタシはreggaeにハマっていなかった

といっても過言ではありません

なかでも一番ワタシを熱くさせる音

sleng teng

スパイシーの15周年の告知しようと思ってて

そのときに馴初めからこのriddimを紹介しようと思ってた矢先です。

sound sistem爆裂から放出されるsleng tengを聞いた時には

生まれて初めて音でカラダがしびれたのを今でも覚えてます。

reggaeのレの字も知らなかったあの頃

何がいいのか何がなんなのかもわからずに

CDをジャケ買いしてたあの頃

気づいた時にはjammysのCDでいっぱいになってた。

何も知らずにdancehallで手を上げる音も

ライターカチカチする時も

気づけばスティクリの音でした。


最強reddim

リメイクもすべてハズレ無し!



すばらしい音をありがとう!

respect




RIP.steely







dancehall player mi酒乱

posted by Mishulan at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKYO







みんな気づいてた?!

you tubeの最初に出てくるPS3の広告!

あれseeda君じゃないですかぁ???

って事で今回はこのPV。

イケテルネー!!!

曲も映像もnice!!!

lunaちゃんとseeda君です。

このPVも・・・

あれ?!

これ!!!

あいつじゃん!


ってなwww

my sweetieちゃんも出てるんでcheck yo☆

lunaちゃんの事を引っ張ってあげてますwww

IMG_0211.JPG
みんなでBBQ行った時のオレ




9・19は池袋bedでlunaちゃんと一緒営業だし

live楽しみだなぁ!

詳細はまた後日!!!





dancehall player mi酒乱
ラベル:Seeda Luna
posted by Mishulan at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

