DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年10月29日

BEMBEH!!!


とか言ってる場合じゃないですね〜www


コレコレ↓↓↓
o0394073710261825931.jpg


 


では明日・・☆







dancehall player mi酒乱
ラベル:生粋pro
posted by Mishulan at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

fighter




ワタシ的人類最強のシウバ。

最近は以前のような勢いがなくなったとかなんとか言われてますが・・・

来年2月UFCで秋山と対戦が決まったようで今から大興奮です。

この入場曲がまた興奮させますねwww

PRIDE全盛期は公式サイトから引っ張ってきた携帯の着メロ、これでしたwww

うぉーーーーーー

スキな選手の入場曲ってあがるよね!

夏にDREEMのRRSチケットをいただけて見に行ってきたんですが

なじみアル選手があまりいなかったけど

サプライズでSAKUちゃん登場!

IMG_0856.JPG

入場曲がかかった瞬間鬼アガリ!

この日一番アガッタ瞬間!

さくちゃんの入場曲、小室のremixだって知ってた?!

やべーSAKUちゃん!

赤い携帯 001.jpg赤い携帯 002.jpg

みてみて〜☆

武蔵小山に高田道場ができた初日、

近所の飲み屋のママが「桜庭がビラ配りしてる!」って教えてくれて

ママと部屋着のままダッシュwww

松井大二郎ともう一人はレフリーとしても見た事ある人いるんじゃないかな?

名前忘れちゃった!

来月は飛車角がまたまたGRACHAN3に参戦

音楽と格闘技の融合!

34706732_482688086.jpg

清君応援してます!

ワタシがかぶってるハットは清君のブランド「BELIEF」

バッツ柄でめちゃnice!


亀田内藤戦もあるし武田幸三の試合も楽しみ!

楽しみがイッパーイ♪♪♪ワーイ♪♪♪






では!


posted by Mishulan at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

LUST.come






やばーーーーーー!

LUSTが11月27日に来日!@渋谷アクシス!

絶対いくー!!!!!

あのハーモニーが日本で聞けるなんて・・。

しびれる〜☆

昔jamaicaでLUSTのジングル欲しくて飛び回ってたの思い出すわ☆


最近の来日、いいチョイスしてますね!

期待わ裏切らないはず!あの4人なら!

こないだのmavadoはなんかアイドルみたいに見えちゃって

なんか冷めちゃったし。。。

アキソルのが全然BADだったね。


えにうぇ〜い〜〜


楽しみ☆

あのアカペラとか聴けちゃうかなぁ♪♪♪





dancehall player mi酒乱

posted by Mishulan at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

