DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年10月21日

My Princess Gone



 

そうゆう事だっかのかぁ・・・

男達が現場でgun fingerしてた意味がわかったよwww

切ないけど仕方ないねwww


My Princess gone.......... Far far away.................
And she left me a note saying she's gone to stay........
yo My Princess gone.......... Far far away.................
And she left me a note saying she's gone to stay........
彼女がいってしまった。遠くに、遠くに
そのままでいるというメモを残して、去っていってしまった。

だけど変わってしまったねってゆう。









昨夜は流れ星に願い事しましたかぁ?☆








dancehall player mi酒乱


posted by Mishulan at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCER



先日blogで

『ダンサーなのになんで踊らないの?とか言う奴マジでウザイよ』

って話し…

あれ、ワタシが言われた訳じゃないんだよね。



才能とセンスある若いダンサー達が現場で言われて傷ついて悩んでるわけですよ。

そして現場行くのも楽しくなくなって出てこなくなっちゃってるわけよ。

人間いろんなタイプがいて、プレッシャーに弱い人、追い込まれて強くなる人、放置してノビノビさせたら羽のびる人、

色々でしょ?

ダンスで悩んでて、それでも頑張って現場に行ってる子だっている。

そんな所でそんな事言われたらどうかな?

言い方もあると思うけどたいして知りもしないでたいして仲良くもなくてそうゆう事を言う奴、

その言葉に愛はあるのか?!

って聞きたい。


クラブに遊びにきただけなのに、ゆっくり音聞いて飲みたいだけなのに、別に今踊りたい曲じゃないしとか、他のダンサーみて研究したいとか、遊び方はみんなそれぞれなのに

ダンサーはいつでも踊ってなきゃいけないの?!

まったくおかしな話しです。

ダガリン?!

パフォーマンスにしても変な男に飛び付くのはイヤって思ってる子もいるんですよ。

まったく人の気察してない奴がいるもんでワタシはムカついております、、、

最近はホント踊る人が増えてなにがなんだかわからん感じの中、

才能とセンスあるダンサーが現場にこなくなったらホント終わりじゃないですか?

そんなのヤダなー。

ワタシがいつも一緒に踊っていた仲間も一人二人…と現場から遠ざかっていき、

また若い子達までもそうなっていったらマジ切ないす!

もっと自由にもっと愛を、
現役で頑張ってるダンサーにはBIG UPを!


てゆーか同じ事をワタシに言えるのか?って考えたらやっぱりそいつらはいやな奴。

イジメだね。

まじでそんな現場に遭遇したら相手が誰だろうとコテンパンにいわしてやりたいです。

好きな音で心底アガッテ踊ってる時のダンサーが1番輝くしそれでこそみんなが認めるダンサーだと思ってます。

人の目きにして格好つけてるだけの自称ダンサーは全然イケテない。

ま、いいんだけどね。

人の事はほっといてやれって感じです。





以上








dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Lighters Up





いやいやいや〜

懐かしい!!!

reggae testeなこの曲に当時耳を奪われた記憶があります。

当時っつってもいつ頃だったか全然覚えてないけどwww

パクられてた時だよね?

さっきHOT97聞いてたらかかってアガッタアガッタ!

gun finger!!!

hot97は今年入ってからだったか

ネットでもreal timeで聞けるようになってるんでcheck!




dancehall plyer mi酒乱

posted by Mishulan at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

