DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年12月16日

1216

ismfileget.jpg


無事にまた一つ歳を重ねる事ができました☆

みなさんのおかげで日々楽しく過ごさせてもらってます!

ありがとう!

今日は今年最大のパワーをもった新月の日☆

新月に何か新しい事を始めるとイイんだって!

ワタシの新しい歳が始まった☆

イーカンジ☆

今年の三月の新月の日に始めた事があるんだけど

それもしっかり結果出しながら続いてるし☆

イーカンジ☆☆☆



そして誕生日はオカンにありがとうを言う日☆

今年はフェイスエステとメイクアップを施してあげる予定です☆☆☆

ツケマツゲもつけちゃおうか〜W




では…みなさんお手柔らかにお願いします☆WWW




☆☆☆
posted by Mishulan at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

B.B.W




こないだのworld is yoursのリリパ来た人ならわかると思うけど

あれが今回バンドになって、しかも8周年ってゆう・・・

BBWはもちろんだけどアーティストもみんな気合いはいってるっぽいんで

めちゃくちゃ楽しみ!

basmentもalps bandで踊るし

初の試みなので音選ぶのにbandで聞くriddimってゆうのが一番のポイントになってたんだけど

歌い手の声やフロウって本当素晴らしいと改めて実感させられました☆

このチューンはこいつのこのフロウがあるからこそイケテルっての

いっぱいある!

てゆーかほとんどそうかw

バンドの音だけで踊るんだよ???

なんか贅沢・・☆

一人じゃ無理だったけどbashmentで踊れるってのが最高に楽しみです!

まだ空想の世界でしかないんだけど

やっばいの出来そう・・!

しかもヒビキラーvs親指!!!

やるらしいじゃん!

しかもヤングジェネレーションも最近ボデガでDJしたみたいだし

なんか色々イーネ☆

いい感じ☆



みんなお祝いきてね!





dancehall player mi酒乱



posted by Mishulan at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

RIP

ケンタッキーキッドはワタシの友達です。

何もわからない、言葉もわからない私と遊んでくれて

金もなにもないやつだたけど本当いいやつで

日本に帰る日も最後に電話で話した。

big up bashment crew!とか、君らが一番だって信じてる!とか

なんかいっぱいいっぱい一生懸命エールを投げてくれた

あの日の声が今ワタシの左耳によみがえってます。

なんか泣けてきたな・・・

あのときも嬉しくて寂しくて泣いたよ。

隣にいたジュンキーも私が泣き出したのみて泣いてたよ。


って書いてて今思い出したんだけどこれはボンティフィラの話だったや・・。

いや笑えない。

あいつも死んだ。

さっき聞こえた声はフィラだったのか?


ケンタキキ

また会えると思ってたのにな。




じゅんさん教えてくれてありがと。

日本から手合わせます。




またあそぼ、ケンタキキ。。。



ジャマイカ遊びいってるみんな、

今日のそいつは明日いないかもしれない。

そー思って接してれば

たとえベグラレまくっても、優しくなれるよ。

ジャマイカってそうゆう国。

だからみんな優しいんだ。

日本て、つくづく平和だと思います。

平和すぎて忘れちゃうこと沢山あると思う。

日本でも愛してる人たちを大切にしなきゃね。

人の死のたびにそう思うよ・・。








RIP
posted by Mishulan at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

