DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2009年12月10日

GUNS OUT




カーテル、モバド和解!

昔のビーニ&キラーのビーフみたいでしたね。

ビーニ、声が和解

フレッシューーーーーーーーー☆





091210_073634.jpg


1994年にジャミーズから出たCDだよっ

何年前かわかんない位むかしデスねw

買ったのは翌年なはず(←よく覚えてるw)

色々あったな。。。

今までの人生で一番ハードコアな生活してた時期だから

だからこんなんばっか聞いてたのかも。

このクラッシュスタイルのCDの中から今日の一曲をチョイスしました☆

このころからワタシはビーニ派でしたから!

和解後はなんかわくわくします・・☆

楽しくて気持ちいいチューンがいっぱいこれから出てくるはずだから!



にしてもスレンテンはいつ聞いても

激アツ・・・!

血流がよくなります☆




dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

8th anniversary

omote_bg.jpgura_bg.jpg

じゃーん☆

2003年に渋谷のnutsでやってたBBWのダンスにお呼ばれしてからのお付き合い。

まだ8周年?って感じじゃない?

今回はbashmentでお祝いの舞します☆

それもなんとalps bandで!キャー☆楽しみ!

ルーボイ&ファトDにコーンヘッドもなんかワクワクしちゃうし

親指とヒビキも、なんかワクワクさせてくれるねー!

http://www.bigblazewilders.com/

ここからこの日のプロモmixがダウンロードできるからcheck
してみて!

BBW,空気よめる中学生みたいな大好きな奴ら!

まじでおめでとう!





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BASHMENT

IMG_1645.JPG
IMG_1644.JPG


ライバルもクソもねーわと思いながら

近年一人で黙々としてました、ぶっちゃけですまん。

ワタシにはライバルが必要と心底思ったjunkoと一緒に踊ったこないだのWWN.

復活を喜んでくれたraggamufin dem

顔みたらわかります。

その笑顔達のために来年は私、

進化の年にします。

あっ、言っちゃった。。。

頑張るのもときには必要だなっ

そうですね〜

筋力と柔軟性さえあればあとは無敵なんですワタシ。。。

あっ、言っちゃった。。。

ここ2年まったく筋トレもストレッチもしてなかったけど

最近地味にがんばってます。

頑張るの時には必要だな。

わかってる!

ここで宣言したからには変わらなきゃね☆

basmentを呼びたいってゆー気合いの入った全国のプロモーター様

please call me

ワタシも気合いいれてきます!

来年はbashmentをよろしく!

鬼が笑ってるよ☆





dancehall player mi酒乱


posted by Mishulan at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

