DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2010年01月27日

high grade derler

untitled.bmp


今週土曜は鴻巣です☆

こないだのBBWアニバでウチラのダンスに音源を聞いて

bashmentを埼玉に呼ぶしかない!

ってベンさんとセッキーが声をかけてくれました☆

ありがとー!

そうゆうの嬉しいよねっ

ネームバリューだけでどんなダンスするかもわからないで

ブッキングするプロモーターとかいるけどさっ・・・

そううゆうのも必要なのもわかるけどさっ・・・

やっぱちゃんと目で見て感じてマチガイナイって思って

作り上げる現場は絶対間違いないもんになるからね。

普通に遊びいって

なんだ?このチグハグな感じ。。。っての

あるよね〜〜〜〜〜w


っちゅー事で今週土曜のmaximamのダンス!

マチガイナイから!

マイジャ久しぶりだし楽しみだなぁ〜☆

どんな感じなんだろ〜☆






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 06:33| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

kiyomilk

DSC05601.jpg

8年か9年前くらい・・・?



IMG_0492.JPG

jariのメモリアルダンスにblack& whiteで出動!





IMG_1570.JPG

時の流れを感じますね〜w

もうすぐキヨの赤ん坊生まれるよん☆

ちんこちゃんかな〜?

おまんちょさんかな〜?




たぶん女の子って事ですけどね☆




母子共に元気で無事に出産できることを祈ります☆

がんばれよー☆






LOVE
タグ:lovemilk kiyo
posted by Mishulan at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

Dolly My Baby





新年一発目のtuneはコレ☆

my girl YUKARIがこの動画とmp3を送ってきてくれました!

untitled.bmp

ユカチャンは町田のフリークスでずっと働いてたから

hip hopとか昔の音に詳しいんです。



似合いそう



ってさ☆



てゆーかこの音すき!

こうゆう音すき!

sexyな音きくとsexyな気分になるよね・・☆

1993年だってよ!初めて聞いた。。。

catも若いわけだ。

パフダディがone-lowにしか見えないお!


よっしゃ

これでショウやろうかな!

ブリブリで踊りたひ・・・















dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

