DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2010年02月22日

skin colar


肌の色もファッションの一部でしょ〜☆

毎年夏はガンガン焼くし冬はヒサロでキープ。

ってず〜〜〜〜〜っとやってきてたけど

ここ二年は冬のヒサロはお休みしてました。

でもなんだか年中黒いイメージがあるのか・・・

それとも色素定着してるのかいまだに黒いといわれる。

今はたまーに特別なパーティあるときにしたい髪型とか服に合わせて2.3回焼きに行ったりしてます。

なんか肌が黒いだけでスキな服がもっと似合うようになるし

なんせ色が映える!

露出も健康的に映る!

二十歳すぎたら肌のためにも焼くのやめよ〜なんて思ってたけど・・・

なんだかんだ夏になったらスッカリ忘れて・・・というか

ま、平気っしょ。

って気分になってしまう。

夏の開放感って素晴らしいねwww

結局今年も・・・ど〜かなぁ〜

もう2年前からやりたいドレスコードがあって

いまだに実現できてない

☆brown&gold☆

めっちゃ肌焼いてこれやろーって言ってんだけど

思い通りの服もみつからず、夏の焼けた肌はドンドン白くなっていく

ってゆ〜のが2ねん。。。


今年は・・・ど〜かな〜www


去年の夏
IMG_1075.JPG

いやん☆



っつってねwwwww







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

gang starr





なんてステキなトラックなんでしょう・・☆

色あせない思い出が乗っかって

またステキな気分にさせてくれる

音楽って素晴らしい!

二度と戻ることない過去にもタイムスリップできちゃう。

これ聞くと・・・

二国〜蒲田〜一国〜川崎駅周辺の夜を思い出しますwww


レゲエの現場には渋谷より新宿のがよく行ってた。

ガラム、ウェイ、キングス、ジャンクション、

なんぱ箱も普通に遊びいってたし

なんせ10代の半ば頃は新宿を自分の庭だと思って歩いてましたからwww

馬鹿ですね〜www

裏社会でとばし携帯が蔓延しだした頃だねwww

LSDのあさみちゃんと遊んでたのもウェイ(小室の元嫁ねw)

ジュンコと毎週遊んでたのも新宿

初めて記憶をなくしたのも新宿

黒い思い出も多いけど若気の至りってやつです


でも今は、、、住みたくない行きたくない場所ナンバー1かも。。。

別に何があったわけでもないんだけどね、、、


今はもう変わり果てた街ってかんじ?


あードライブしたくなってきた。





そんな思い出達にこの曲と共にフラッシュバックしてます☆




ではまた!







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

tokyo vybs

o0450064010395825225.jpg


tokyo vybsってダンスがあったの知ってる人

どれだけいるかな〜?

旧シムーンで毎週火曜だったか土曜だったかをずっとキープしてたダンス

10年前だね。

spycy chocolateがキープしてたのよ。

で、箱とダンスをそのまま受け継いでやってるのが

今のparty hard tuseday

ソノ前はsimoon light danceだったね。

東京で毎週をキープするのは本当スゴイ事。

その基盤を創ってくれた事に感謝ですね。

そんなspycy chocolateの月一ダンス。

今日はアクシスでカチカチですよ☆

bashmentで踊ります!!!

ウチラ、いつ、何があるかわかりません

二度と見れなくなるまでに一度はbashmentのダンスみにきてくださいね。










まっちょるぜ




のち








dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

