DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2010年02月12日

mens wig ?!



知り合いのteenの女の子に教えてもらったんだけど・・・

最近メンズウィッグが出始めたって・・・

まじきめーって言ってたからチェックしてみたら・・・

あった・・・





untitled.bmp





マジきめーなwww

なんかメンエグ系のウィッグいっぱいあったんだけど

中でも一番きめーのチョイスwww

たぶん安いボーイズとか行ったらこうゆう奴いるんだろーな。

うぜーきめー








今度はミシュランウィッグ紹介するね!

うん。

女子はいいのだ!



しかもこのウィッグにメガネって・・・

絶対 ぺ 意識

でしょ???

笑わせんなってwww








dansuhall player mi酒乱
posted by Mishulan at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cold as ice



ワタシにhip hopを教えてくれたイッコ下のよくつるんでた友人

12年前に天に召されたけど

たまにチョイチョイ私の所にくるわけよ

自分の好きだった曲と共に。。。☆

つい先日ボスがお宝レコを沢山聞かせてくれてたとき

このイントロが・・・・・



ッッ!!!!!!!

コレって!!!!!!!!!



誰のなんて曲かとか知らなくて

でもこのクソヤバトラック!!!

あいつが聞いてたあれはこれか!

12年ぶりの再会に胸があつくなったよ!

んでボスからmopのヤバさを教えてもらって

なんかものすごい収穫のあった日でした。

気になってた曲のタイトルとかって

調べたり聞いたりして知るのもいいけど

こうやって偶然発見したときのアドレナリンって爽快じゃない?

偶然ってのがポイントですわね。

そうゆうのって絶対わすれないしね。

なんか今色々調べてみたら

元ネタとゆーか・・・



フックの部分、女の声だと思ってて誰なんだろと思ってたら

回転数早くしてサンプリングしただけで

ガッチリメンズさんの声でした。

これまたスッキリ。




あ〜〜〜〜〜マジかっけ〜!

この二人のラップ熱いね!

リリックも調べてみよっと。



cold as ice today~

風邪引き出した人が結構いるみたいなんで

あったかくして出かけてね。

おうちの中でも油断は禁物だよ・・!

我が家はただいま29度!

全然エコじゃなくて吸いません!

地球さんごめんなさい!

寒いのだけはマジカンベン。



あ、


今日のMステ絶対みよっと☆






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

PARTY IN LIMOUSINE!!!






4.5年前に茨城の野外ダンスで営業があった時

その現場にハマーのリモで乗りつけてきたナンジャマン

私もいつかやったろー

と思ってたのが今回ユカリBIRTHDAYで実現しました☆

ユカリ筆頭にみーんなが楽しんでくれて本当よかった!

毎年サプライズパーティーやってるけど毎年悪気ないメンズのおかげでバレバレパーティーになってたけど

今回は本当に厳重に厳重重ねたおかげで

アヤナイでパーティーとみせかけてから〜の〜

リムジンお出迎え☆
ってゆー。

大成功!

寒いの無理なウチラ、横浜観光一切なしで途中お酒がなくなってコンビニに降りただけで

景色なんて一切みてないけどとにかく終始車内でさわぎまくりで本当いいパーティーになりました☆

マジタノシスギテシンダ!

ボトルもそのへん転がりまくってて悲惨だったけど運転手さんに可愛いラブレター書いて最初に渡しといたからずっごくヨクしてくれた☆

ときにはしたたかさも必要よね〜W

やるよね〜WWW

ベイサイドに到着して運転手さんがレッドカーペット敷いてくれてドアを開けてくれるまでの間

完全アドレナリンでまくりの〜〜〜もーMAXな状態がこの映像!

無音でスローになってるからイイ感じだけど

このとき待ち構えるカメラにギャラリーをみてユカリ悲鳴あげ続けてるしモヨヤスはどーしよー!ギャハー!ってテンパってるし、にには踊ったらいいですか?!とか聞いてきたりWWW

WWW

全然アリだけどさWWW

カエちゃんはいたって冷静WWW

私ボスから着信中WWW


あーたのしすぎて死亡


GOLD DRAGON FILM
ありがとうございました☆

完全極秘で進めてたので到着する寸前にオロチマルさんにカメラ頼んだのにバッチリ待機してくれてました。

さすがデス!

アイカちゃんもありがとうございました☆

バカ騒ぎ大好きでMAXなウチラは誰にも止められず

運転手さんには本当感謝です!

ヤバイ、アドレナリンこんばかげん。。ふぁいやー!

モヨ、カエ、ヤスコ、ニニ、ユカリ
まじでみんなラぶ!


車降りてベイサイドのVIPに直行☆

FAT-D、CONE HEAD、SATO-Cありがとう☆

毎月第三土曜にベイサイドMAGICでLIONてゆーダンスやってるからみんな行ってみてちょ☆



最初はホテルのスイートでパーティーもいいかなーとか思ったけどなんだかんだで

最終的に爆音と暗闇とドスのきいた飲み物を求めてしまうウチラにはバッチリなコースでした☆




次はどんなことして遊ぼうかなー☆



ダンスホールへ遊びに行こう☆


ユカリHAPPY BIRTHDAY





untitled.bmp






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 05:13| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

