DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2010年03月14日

left side aka Dr evil

さっきのね・・・知らない人たちのためにdr evilの好きだった曲たちをderlしましょう♪


これが一番お気に入り☆



あったねーこんなんもwwwwwしょっちゅう大阪にくりだしてた時期を思い出すなぁ〜☆



これもその時期ガンガンかかってましたね☆



比較的さいきんの?3年前くらいか?




なつかしいでしょ〜?☆

あなたのすきなののもおしえて。






じゃあね☆






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRANSFORMER






あれから一年かぁ…

毎年一年はやーーーってビックリしてたけど

この一年はとーってもゆっくりでした。。。

なんなんだ?

まいっか!


ところで


こないだハマの某DJさんが

おまえにピッタリの曲があるってこの曲を教えてもらったんだけど…

どんな事うたってんの?

と聞いた所…



MAAAAAAD!!!





とだけ叫んでおりました。



調べてみても何もなかったので誰か解説ネガイマス☆

唯一わっちゃんがこの曲アップしてましたが☆
http://wcky87.blogspot.com/





てゆーかこのモノマネがチョーうける!!!

みればみるほど笑えてくるwww

ものまねと言えばワタシの大好きな分野なんですが

もーーーっとナメチャッテくれたらもっと面白かったかなぁwww

完全なめくさってるものまね大好きですwww







DANCEHALL PLAYER MI酒乱
posted by Mishulan at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

2.12bodega

なんのダンスだったか忘れた☆

IMG_1890.JPG
りゅうちゃんすでにベロベロでした☆


IMG_1892.JPG
ゆみちゃんとは縁があるな〜と確信した日☆ハワイで待っててね☆


IMG_1893.JPG
このギャリスに気をつけてね〜女子☆


IMG_1934.JPG
nine rular社長、ふぁたでぃー、みつくん


IMG_1945.JPG
たまたま一緒のヒョウガラ☆


IMG_1930.JPGIMG_1913.JPG
だいじょうぶかぁ?


IMG_1911.JPGIMG_1941.JPG
結局最後は暴れちらしてた☆
ごんぞー誕生日おめ!


IMG_1916.JPG
じゅんきーも朝方来てたんだって☆
この写真みて知ったwww


みなさん帰りの運転にはほんとーに気をつけましょう!







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

