DANCEHALL PLAYER mishulan's blog

2010年06月23日

BANDANA

100623_062148.jpg


ワタシが巻いてるこのバンダナ

ponyとsnoopがコラボで出たスニーカーに限定1000とかで売られてたやつについてたオマケのバンダナ☆

ボスからいただいて去年からよく巻いて遊びいってます☆

doggy biscuitz☆



untitled.bmp

untitled.bmp








dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

WIG 1

untitled.bmp


IMG_1772.JPG


2009年末位からハマッテタ黒髪ロングのwigです☆



キヨシ君はwigじゃないよ☆









dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

愛すべき日本のレゲエDJ達へ『dag force』




知ってる人もいっぱいいると思うけど

しらない人は絶対見たほうがいいよ!

すっごいイイ刺激になるはず!

愛と情熱のかたまりだ、この人は・・・

色々圧倒されてしまいワタシなんかがこの人を語るには

あまりにナマイキだと思うんでまず見てみて!!!



これ見てなんとも思えないやつは・・・


クソだね。


音楽やめれば?


って感じwww



この初bandのライブ映像は全部で8曲あるんだけど

これは一曲目の映像。

8曲ぜーーーんぶ見た方がいい!

bandもハンパない!

レゲエで言ったらバイブス的にブレージンバンドと共通するもんがある。



もしかして生でみちゃったら

トコナ以来の衝撃になるような気がして今からドキドキしてます。

てゆーか

トコナ超えそう。。。








dancehall player mi酒乱
ラベル:dag force
posted by Mishulan at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

