DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: outdors photo

2009年09月30日

outdors photo

今年は外で聞く音楽達に色々と救われたものです・・




IMG_0034.JPG
まずは横浜開港150周年
フランスからアート集団のLA MACHINEが来日
音とアートの融合で夜は港でのパフォーマンスが感動でした。。☆



IMG_0627.JPG
これはfat boy slim来日のシーパラでのひとコマなんだけど
月、、、わかる?!
幻想的でハンパなくでかかったんだけど!
サイケ、月、花火、ジェットコースター、航空ショウ、極上のsound sistem,音と光とVJ…そして最高に笑わせてくれた知らない人がそこらじゅうにwww
二日酔いで頭も痛くて会場についた時にはリバースしそうになってたのに
即効元気になっちゃってマジでマジで最高の一日でした。





IMG_0844.JPGIMG_0842.JPG
今年で13年目だっけな。
spicy chocolateがキープしてきたオールナイトのお台場野外。
13年前に遊び行ってた自分がスゲーとも思うwww
しかも生粋の社長(私の隣の怖い顔の人)も13年前、来てたらしいwww

あのころemerald EMIさん達(当時sun set galとも呼ばれてたあの人達)がすっごいキレイでカッコよくて・・・
でも自分も負けたくなくて・・・みたいな〜




20090816_853445.jpg
IMG_1021.JPGIMG_1028.JPG
これは東扇島。
カルチャーショック主催のやつ。
ロケーション最高だしsistemが3発でオールナイト!!!
気持ちよすぎて今年2回イッちゃいました!





IMG_1177.JPG
IMG_1224.JPG
これは館山の秘密なレイブにて。
この日の月は光りかたがものすごかった!
翌朝は晴天で服のまま海入ってプカプカした。海キレイすぎ!





IMG_1290.JPGIMG_1292.JPG
これはつい先日のブライトがやってる潮風公園で遊んできたときの。
mad akutaman発見!www
なんかとっても気持ちいいセレクションしてて遊び来てたみんなの感じもよくって最高でした!
またやるみたいだよ☆



今週の日曜は大田区ふるさとの浜辺公園で野外フェスがあるから遊びいきますの〜♪

大田区はワタシの第二の地元、15歳から8年住んでました。(友達宅に居候だけどwww)

中学の時の先輩でお世話になりまくった上に多大な迷惑もかけまくったにもかかわらず仲良くしてくれてるあの人やあの人が仕掛け人のこの祭り☆

野外ダンスってゆうか大田区のお祭り的な感じで

サウンドも歌い手も城南ファミリーが勢ぞろいだよ!

ライジ君とか風とか結構でるみたいなんで楽しみです♪♪♪






ワタシの神様へ・・・
IMG_1281.JPG
自然と音楽をいつもありがとう☆kiss





そして色んな困難もありながら野外ダンスをキイプしてくれてる

すべての仕掛け人様たちにnuff nuff respect!





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりのヤンキーですな!
Posted by ハハハ at 2009年09月30日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129172122

この記事へのトラックバック
×

