DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: come back again

2009年11月21日

come back again



ジュンキーがブログで告白してるのでワタシも言っちゃう!

今夜BASHMENT復活!

なんか地方からも知ってたら行きたかったとかメールくれたり・・・

てゆーかその情報網のすごさにビックリな。

関係者しかしらないのにwww

しかもシークレットなのにwww

でももういっか!

bashment復活に本人達が一番



んぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ってなってますw






この日を待ってていてくれたlove bashmentの皆様

その気持ちが私達を熱くさせていますのよ。

ほんとーにありがとう!


後悔はさせないよ☆




みんなもジュンキーもLOVE!







26947778_4164695472.jpg
26947778_2442178643.jpg
27664087_1693683567.jpg
10138160938.jpg









27587463_2180604369.jpg

れーた!




dancehall player mi酒乱
ラベル:BASHMENT
posted by Mishulan at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてほっとした顔いつも楽しみにチェッキングしてます
私は三重の田舎に住んでるので昨日やっぱりjunkoさんのブログで知って、お友達に聞いてもやっぱり急で行けなかったんです涙でも歴史的な1日だね−ハートと勝手に盛り上がってました手(グー)是非地方でもショウケース来てくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by りな at 2009年11月22日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

