DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: I'm Still In Love With You

2009年11月26日

I'm Still In Love With You





この曲だ〜いすき☆

スキすぎてこの一曲だけでshowやった事あるよっ

これがまた大好評で

哀愁がやばかった!とか

あんなshowミシュランにしかできねーよ。。とか

オレもあの曲かけたくなった、とか

とっても嬉しかった☆

男子の感想は結構鵜呑みに信じる方なんで・・w

素直に嬉しかった。

とくに

自分が踊ってるの見てsound manがその曲をかけたくなったって

最高のほめ言葉だと思うんですけど☆



このPV見ると

またお尻育てようかな〜とか思っちゃうwww


23324346_610907987.jpg
23324346_1524679438.jpg
23324346_3231044587.jpg


dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それかなりあがります!!サウンドマンに音源褒められる事がかなり快感ですww
一曲だけってやってみたいなーー。。色々が揃ってさとのさんだからできる事だなーと思います☆
やっぱさとのさんは月ですね!!哀愁ww
Posted by にに at 2009年11月26日 08:41
あの頃のショーンポールのPV好き!

車でダンスに向かう女の子達もかわいい
あんな子と踊りたい

あと地下室で踊るジーンズの子達いいね!!
Posted by ベラニー at 2009年11月26日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

