DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: B.B.W

2009年12月15日

B.B.W




こないだのworld is yoursのリリパ来た人ならわかると思うけど

あれが今回バンドになって、しかも8周年ってゆう・・・

BBWはもちろんだけどアーティストもみんな気合いはいってるっぽいんで

めちゃくちゃ楽しみ!

basmentもalps bandで踊るし

初の試みなので音選ぶのにbandで聞くriddimってゆうのが一番のポイントになってたんだけど

歌い手の声やフロウって本当素晴らしいと改めて実感させられました☆

このチューンはこいつのこのフロウがあるからこそイケテルっての

いっぱいある!

てゆーかほとんどそうかw

バンドの音だけで踊るんだよ???

なんか贅沢・・☆

一人じゃ無理だったけどbashmentで踊れるってのが最高に楽しみです!

まだ空想の世界でしかないんだけど

やっばいの出来そう・・!

しかもヒビキラーvs親指!!!

やるらしいじゃん!

しかもヤングジェネレーションも最近ボデガでDJしたみたいだし

なんか色々イーネ☆

いい感じ☆



みんなお祝いきてね!





dancehall player mi酒乱



posted by Mishulan at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーい♪またバッシュメント見れるし、、しかも生BANDやばすーー♪


楽しみにしてるーー♪
Posted by めぐ at 2009年12月15日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135700868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。