DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: Mi full now

2009年12月28日

Mi full now



あんまよくわからない日記だったらすいません

今回名古屋から浜松のニヤ連続の旅が

ワタシにとってどれほどの意味とパワーが集まってたか

ワタシにだけ分かればいい事なのかもしれない

けどワタシが発っさなければ分からない人には一生わからない…






わかる人はわかってる



って今まで何百回友達やら先輩やら時には凄い歳シタの子にいわれてきて聞き流してきたけど

何がわかるのかわからないのかよくわからなかったけど

その言葉にはちゃんと意味があって繋がってたんだなーって

初めて気付きました。



あんなわかりやすく気持ちを説明してくれた女の子初めてかも☆

ドギースタイルのじゅんさんに『アタシじゃなくて本人にそのまま伝えてこい!(気持ちをネ)』って言われてワタシのとこにかけよってきた女の子。

しかも泣きながらW

マツゲもアシンメトリーになってたけどW




こんな子珍しいなーと思ってた(笑

ダンサーでもなく普通に浜松の遊び人らしいんだけど
そんな子がワタシにドキッとさせてくれる言葉や話しを沢山してくれました。

おかげでやっとやる気がわいてきた!(今ゴロ☆)

ライバルもくそもなーい!マジで!



ゆきっぺも今まで何度も何度も『おねぇはそのままでいいんやで☆』って

言ってくれてたね。☆

少しだけはわかってたけど今日ちゃんとわかりました☆

こんなんでいいのか?!WWWって若干疑問を持ちながらも自分的に楽しんでやってきてた事が

それでよかったんだなって思えたし自信にもなった。





でもまだユウゲンジッコウできてないとこあるからこれからはがんばっちゃうよ!



でも本当はワタシが誰かのダンスをみて鳥肌なったり涙流したりしたい。












昨日はあさお君にゆきっぺ、バッシュメントみにきてくれたお客さん

今日はドギースタイルじゅんさんにあの女の子(名前スイマセン!)にバッシュメントみにきてくれたお客さん

本当ありがとう!

一緒に踊ってくれるじゅん子もありがとう
なんか胸がいっぱい…☆



これから今日のこの日記の意味伝えていく事になると思うからみててねっ


ではそろそろお家につくので即寝します


また今夜どこかでー☆


あっ

あと




みなさん良いお年を☆


来年も愛を込めて色々ぶちまけてくよー



DANCEHALL PLAYER MI酒乱
posted by Mishulan at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔からファンです
レゲエダンサーで1番カッコイイと思います
アメブロして下さい
Posted by at 2010年01月23日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

