DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: 1.30鴻巣AQUA

2010年02月25日

1.30鴻巣AQUA

bashmentの営業で
IMG_1812.JPG
鴻巣アクアに4人で出動してきたよ☆
ウチラのろまさんすぎて少し遅刻しちゃいました・・・
ごめんなさい・・・

untitled.bmp
この方に怒られるかと思いましたが笑顔で許してくれてほんとーに良かったです☆ブルっちゃった!


IMG_1817.JPG
bashmeeeeeeeeeeeeent☆

IMG_1813.JPG
オリエンタルディスコも来て

IMG_1815.JPG
BBWも全員来てくれた☆

untitled.bmp
graceも来てユカリBDやっちゃった〜

untitled.bmp
バーカン前を常にジャック☆

IMG_1831.JPGIMG_1832.JPG
ヤーマンな男達とモクモクして〜

IMG_1835.JPGIMG_1836.JPGIMG_1837.JPG
朝方お客さん引いた所でフロアーに☆

untitled.bmpuntitled.bmpuntitled.bmp
最後はあんま覚えてないけど・・・

コマネチ!

もよよイーネーwwwフォームの違いがわかるかな?www



呼んでくれたmaximumにnuff respect!

maimumの男くさいセレクションに上げ上げのMCに

バーカン前ではgun finerアガリまくりで飲みまくりで踊りまくりで

ほんと〜楽しかった!

また普通に遊びいこ〜☆





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしかったーーー!!!!!

けど、
遠いー。
Posted by yukari at 2010年02月25日 16:13
こちらこそありがとう!楽しかった!
地元・大宮でも、隣町の川越でも、
レギュラー決まったし、
(鴻巣より全然近いし!)
マジで普通に遊び来てねー!w
いつでもお待ちしてます!
Respect! Bless Up...
Posted by MAXIMUM PRO. Sek-Key at 2010年02月25日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

