DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: DANCE

2009年08月27日

winey contest




shabbaの声とフロウは女の腰をうねらせるなんかがアルね。

腰がうずくぅーーーーーー!



昨日のコンテスト、見にいけなかったんだけど

ちえちゃんおめでとう!

ワタシはないとナースの並々ならぬ努力をこの目で見ているし

色んなコンテストあるし内容もジャッジの仕方もみんな違うけど

やっぱ優勝を勝ち取るってゆーのは

努力のタマモノなんだなぁと思います☆

あの人もそう、あの子もそう、、

あんまよく知らないあの子もきっとそう!

みんな努力してるんだよねぇー☆



ワタシは出場者の声もオーディエンスの声も聞いてるのですが

やっぱ、ワイニーコンテストって何?ってゆう。。。

それがダントツで多いすねwww

てゆうかそれしか聞かないwww

ワタシもそう思ったし。

ワイにーで勝負するんじゃなくって?!

ダガりんチューンでワイにー、できなくはないけどぉwww

ドゥグドゥグでわいにーwwwできなくはないけどーwww

ワイにーだけじゃ客が沸かなくて大技オンパレード?



???




まいっか!

こうゆうコンテストあると確実にレベル上がるしね!



しかし20万、、、いいなー







dancehall plyer mi酒乱

ラベル:winey contest
posted by Mishulan at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

dance school

5年前になるかなぁ

スクールやってた時が半年だけありました

大阪にはfrog storeの協力で毎週行ってたし

地元と横浜では何回かやった。

札幌とか新潟岩手とか地方でもやった。

regaeのdanceはDVDでしかみたことがないって子がいっぱい。

最終的に、現場で一緒に遊ばないと伝えたいものが難しくて伝えられなかった。


結局レゲエの基礎ってなに?

って思っちゃったらできなくなった。

レゲエのダンスに正解も間違いもない。

ただカッコいいか、ダサいか、美しいか美しくないか、可愛いとか、キレてるとか、なめらかとか、バイブスとか・・・

それだけな気するんですよね。

reggaeは特殊なんです。

見る事以上に感じる事のがデカくて重要。

だから現場で遊ぼう!ってことで!

大阪最後の日

私のスクール来るよりADM払って現場きて一緒に遊んだほうがいいんだよって。

みんな笑ってましたwww

じゃあ今までのは〜・・・・って感じだよねwww

でも生徒さん達に現場で会って一緒に遊ぶと

間違いなかったなって思うよ。

ただ一つ勘違いしてほしくないのは

現場はダンス勉強する所じゃなくて楽しむトコだから。

今、先生やってる人達は生徒さんに教えてあげて☆





dancehall player mi酒乱
ラベル:reggae dance school
posted by Mishulan at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hard worker?!

踊るために努力したこと


その1.ストレッチ
実際そんなやわらかくなってないんで努力したうちに入ってないかも・・・
でも丈夫な体でいるためにも必要だしこれからも地味に続ける。


その2。筋とれ
これも実際なりたい体に70パー位しか近づけてなかったんで努力したうちに入らないか・・

その3.
クロスカラーズダンサーズでルーティーンを覚えなきゃイケナカッタ時は頑張りました
が、いつも平然と間違えてたので努力につながらないかな。まいっか。


その4
3点倒立とケツ筋ピクピクは初めてjamaica行った時に必死になって取得した。




あとは音に乗って遊ぶのみ

それがraggaなんじゃないか?

って思ってるよ☆


ワタシみたいに中途半端な努力しかできない、したくない人は

中途半端な努力が報われなくて凹むより

遊んでりゃいーんですよ♪♪♪

で、周りが認めてくれればダンサーだろうし。

頑張れる人は頑張って勉強しればいいし。

そんなんでどうしてスゴイダンサーになれるんですかぁぁ!?って?


いやいや

私全然っすけど。まじで。

実際、ぜんぜん。

たしかに周りの大人や仲間のおかげもあってシーンを確立してきたうちにの一人ですが。

結局なにが言いたいかって・・・




私は努力するのがキライです!

ってことwww

勉強もできないし漢字も書けないし英語も知らないし。

あきらめるのが早いのが長所でも短所でもある。

そんな自分です!

私は一生好きなことして遊んでたーーーーーい!デス。






ほなね!




dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

