DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: DANCE

2009年06月25日

Chicken Noodle Soup




3年前位にharlemに住んでたお友達に教えてもらったダンス☆

そのころはjamaicaに限らず色んなnew dance必死に追いかけてたなw

このダンス楽しすぎてmash up TVでも紹介したくらいwww

これ見るとmomoと踊りたくなる〜〜〜〜〜〜〜〜!

momoって

mad vibesの方のmad momoね☆

aka.jacksonだよ☆www

昔住んでた家

部屋もイッコ開いてたから一時期ウチで面倒みてた時があったけど

そんなmomoちゃん、今じゃ社長さん☆

momoのダンスはワタシの中では日本人で1,2を争う位すき!

dancehallに戻ってきてくんないかなぁwww


img01.jpg






dancehal player mi酒乱
タグ:mad momo
posted by Mishulan at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

south side






なんか久々にjwels@bay hall行きたい気分♪

客の3分の2は外国人なんだけどフロアーにいるのはみんなダンス楽しみに来てる客ばっかなんで(バーカン前と手すり外は結構ウザイw)

男の子達のダンス見てても楽しいし一緒に踊るとものっすごい気持ちいいし(wineyとか変な意味じゃなくてyo?)

なんせ刺激大好きオンナなんで2年前はかなりハマってました。

半年位でアキタけど

たまーに無性に行きたくなる

イケテル男子達とダンスでlinkすると取り巻き的な日本人オンナ達が

『ウチラのhome boyに!怒』

みたいな顔ですげー見てくるんだけど・・・




知るかビヤッチ




なんかもっともっと面白くてイケテル遊び場ないかなー。



彼らは相当niceなんでcheck yo☆
http://www.youtube.com/user/jreezy14


dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

Marshall Town







悲しいことにMARSALL全盛期。。w


waveしたくなった人〜☆


いたら今度一緒に踊りましょうっ







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

