DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: FASHION

2010年05月11日

M.TASHIRO


つい先日

飛車角道場初の興行scrapperzに行って来ました。

なんとリングアナに田代まさし!

近く通った時にガン見しましたが

目が怖いwww

首にtatoo

逮捕された事も全部ネタにしてましたがwww

イケテますよ。。

しかも後日知ったんですが

私のブログと同じ会社でマーシーもブログやってます。

http://tashiromasashi.seesaa.net/

みてみて!

とりあえずめっちゃくちゃお洒落なんだよ。

untitled.bmp

GUN fingarしてるし!





nice







dancehall player mi酒乱
タグ:田代まさし
posted by Mishulan at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

MAD FOOT

100411_094356.jpg

久々にスニーカーGET☆

決してメーカー名で釣られた訳じゃありませんW

なんか可愛いらしいけどカッコイイのないかなーとずっと思ってたんですが

つい先日、知らない男の子がドット柄のリーボック履いてて

コレダ!

と思いネットで探したら


こっちのが私にピッタリ〜☆

しかもMAD FOOTだなんて…W


って感じで即購入☆

発信は裏原。
http://www.madfoot.jp/index.html

なんか欲しいスニーカー沢山でてきちゃってヤバイ…

NIKEのマリワナスニーカーも気になったが色がゴツくてヤメ…

NIKE公認隠しポケット付きってのがゴッツイNice☆

やるねー!NIKE!





NEW☆朝からアガルーーー☆




箱の絵がハイパーマッドで意味プで隅々まで面白い。
箱までNiceよ☆



今日はコイツを抱きしめながら寝る。






DANCEHALL PLAYER MI酒乱
posted by Mishulan at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

power sholder





やっぱりしゃっば☆

時代がめぐりめぐってきてるのを実感してきてます☆

あともう少し☆

パワショルとかナポレオンジャケとか

新しい感じででてきてるけど

このまんまるのメガネ・・・こないねwww

あの人もあの人も・・・かけてたな〜あはは・・☆

縦ストライプのシャツとか・・・

あったね〜☆

しかしシャバの歌が入ってきた瞬間ゾクゾクしちゃうのは

わたしだけじゃないはず!!!

いや〜ん☆


すき☆


だれかシャバみたいにワイにーできる人いないかなぁ・・。







ismfileget.jpg
これ去年のBBWアニバで作った衣装☆

パワショルで作ってみたんだけど・・

結構簡単だった!

パット2こいれても良かったかな〜☆

胴体の部分はむずかしすぎてジュンキーにお願いして作ってもらったの☆

すごいよね。





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

