DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: FASHION

2010年02月22日

skin colar


肌の色もファッションの一部でしょ〜☆

毎年夏はガンガン焼くし冬はヒサロでキープ。

ってず〜〜〜〜〜っとやってきてたけど

ここ二年は冬のヒサロはお休みしてました。

でもなんだか年中黒いイメージがあるのか・・・

それとも色素定着してるのかいまだに黒いといわれる。

今はたまーに特別なパーティあるときにしたい髪型とか服に合わせて2.3回焼きに行ったりしてます。

なんか肌が黒いだけでスキな服がもっと似合うようになるし

なんせ色が映える!

露出も健康的に映る!

二十歳すぎたら肌のためにも焼くのやめよ〜なんて思ってたけど・・・

なんだかんだ夏になったらスッカリ忘れて・・・というか

ま、平気っしょ。

って気分になってしまう。

夏の開放感って素晴らしいねwww

結局今年も・・・ど〜かなぁ〜

もう2年前からやりたいドレスコードがあって

いまだに実現できてない

☆brown&gold☆

めっちゃ肌焼いてこれやろーって言ってんだけど

思い通りの服もみつからず、夏の焼けた肌はドンドン白くなっていく

ってゆ〜のが2ねん。。。


今年は・・・ど〜かな〜www


去年の夏
IMG_1075.JPG

いやん☆



っつってねwwwww







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

mens wig ?!



知り合いのteenの女の子に教えてもらったんだけど・・・

最近メンズウィッグが出始めたって・・・

まじきめーって言ってたからチェックしてみたら・・・

あった・・・





untitled.bmp





マジきめーなwww

なんかメンエグ系のウィッグいっぱいあったんだけど

中でも一番きめーのチョイスwww

たぶん安いボーイズとか行ったらこうゆう奴いるんだろーな。

うぜーきめー








今度はミシュランウィッグ紹介するね!

うん。

女子はいいのだ!



しかもこのウィッグにメガネって・・・

絶対 ぺ 意識

でしょ???

笑わせんなってwww








dansuhall player mi酒乱
posted by Mishulan at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

love DOWNY


今日は香りについて☆

香りもfashionの一部です。

クラブ遊びの後の服の匂いって・・・アレですよね〜

でもたぶんコレ使ってる家庭はそんな事ないはずなんです。

DOWNY!

まじでこのシリーズは最近色々と種類でてて

ワタシはその時の香水に合わせてDOWNYの香りも変えます。

幸せ〜な瞬間。。。☆

DOWNYの香りがすると

だれ?いいにおい・・・

って鼻で追っかけてしまいます。

ただひとつ、ワタシの知る限りDOWNY狂の方は

鼻が狂になってる人が結構いてwww

DOWNYの入れすぎには注意ですよん☆





satono
posted by Mishulan at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

