DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: MUSIC

2010年01月30日

all dem deh



yu ready?

mi ready!!!

今夜は埼玉鴻巣アクアに集合で☆




あーでんで

からの〜

これのリミックス

からの〜

このスヌープ☆


定番の流れだったよね☆

次アレ来ちゃうんでしょ〜きゃ〜早く早く〜!

ってゆう感じ。。。

たまんない!!!





今夜今年一番でかい満月だってよ☆

さっき見たけどマジででかくて興奮したよ!

ウチの土地が見えそうなくらいキレイだった!

ちょっと雲かかってるけど

そのくらいのがすきだな☆






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

roots&cultur





去年一回だけshowでつかったよ☆

なすっこがコレ使っててこの曲の存在を思いだしてアガッテ

さらになす子の踊りみてアガッて☆

あのネタみたとき感動したなあ。。。

なすっこはreggaeをかっこよく伝えてくれてるダンサー

だからスキ。

なすっこを初めて見たときは9年前

hip hopダンサーがレゲエかじってきちゃったよ〜

なんて思ってたけど

そんな思いもあっというまになくなって

いけてんなー、ちょっと悔しいなー

ってゆう良い刺激をくれたダンサー。

スタイルはまったくちがうけど

レゲエをステキに表現しているだんさー。

完全にrespectなのです・・☆

ってゆうかファンwww

うちらbashmentも今年10周年。

prideもってやってきたよ。


この曲でシャバも言ってる


自分のroots&cultueに誇りを持ってるぜってね☆





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

Dolly My Baby





新年一発目のtuneはコレ☆

my girl YUKARIがこの動画とmp3を送ってきてくれました!

untitled.bmp

ユカチャンは町田のフリークスでずっと働いてたから

hip hopとか昔の音に詳しいんです。



似合いそう



ってさ☆



てゆーかこの音すき!

こうゆう音すき!

sexyな音きくとsexyな気分になるよね・・☆

1993年だってよ!初めて聞いた。。。

catも若いわけだ。

パフダディがone-lowにしか見えないお!


よっしゃ

これでショウやろうかな!

ブリブリで踊りたひ・・・















dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

