DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: INFO

2010年07月02日

TODAY








今夜dag forceがエッグマンでライブだってよ☆












dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

tokyo vybs

o0450064010395825225.jpg


tokyo vybsってダンスがあったの知ってる人

どれだけいるかな〜?

旧シムーンで毎週火曜だったか土曜だったかをずっとキープしてたダンス

10年前だね。

spycy chocolateがキープしてたのよ。

で、箱とダンスをそのまま受け継いでやってるのが

今のparty hard tuseday

ソノ前はsimoon light danceだったね。

東京で毎週をキープするのは本当スゴイ事。

その基盤を創ってくれた事に感謝ですね。

そんなspycy chocolateの月一ダンス。

今日はアクシスでカチカチですよ☆

bashmentで踊ります!!!

ウチラ、いつ、何があるかわかりません

二度と見れなくなるまでに一度はbashmentのダンスみにきてくださいね。










まっちょるぜ




のち








dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

high grade derler

untitled.bmp


今週土曜は鴻巣です☆

こないだのBBWアニバでウチラのダンスに音源を聞いて

bashmentを埼玉に呼ぶしかない!

ってベンさんとセッキーが声をかけてくれました☆

ありがとー!

そうゆうの嬉しいよねっ

ネームバリューだけでどんなダンスするかもわからないで

ブッキングするプロモーターとかいるけどさっ・・・

そううゆうのも必要なのもわかるけどさっ・・・

やっぱちゃんと目で見て感じてマチガイナイって思って

作り上げる現場は絶対間違いないもんになるからね。

普通に遊びいって

なんだ?このチグハグな感じ。。。っての

あるよね〜〜〜〜〜w


っちゅー事で今週土曜のmaximamのダンス!

マチガイナイから!

マイジャ久しぶりだし楽しみだなぁ〜☆

どんな感じなんだろ〜☆






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 06:33| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

