DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: INFO

2009年12月24日

power players 2th

untitled.bmp



2005年のmixi日記で最近気になるサウンドとして名前をあげたら

当時毎晩のようにdancehallで遊んでいたやぎっぺが

オレはすでに目つけてたよ〜的な事を言っていたのを思いだしますwww

CH soundからの付き合いなので2thってゆーのが変な感じ。

とりあえずmishulanとして踊るのはこの日で一旦停止しますので

あしからず。

なんか最近一人で踊っても楽しくないんだぁ。。。

だからオファーも断ってきた。

またひとりでできるもんになったらまたやります。

来年からは

satono from bashmentでいこうかな。

それともSATONO bashment TAIRA

で行こうかな☆

ゆきっぺ〜!

どっちのがいいかな?!

とりあえずこの日はとにかく!スキな曲で!祝いの舞をしたいので

当日まで色々悩んどきます。

big up power players!






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

info!info!info!


早くもbashmentとして呼んでくれるbig promorterがいらっしゃいました☆あさお君respect!

untitled.bmp

わーい♪バウンティフットもいるー!久々すぎてあがる!名古屋ですよ〜







untitled.bmp

こちらはrep静岡!doggy styleのジュンさんがよんでくれました。

bashmentよりもっともっと前から静岡を盛り上げてるダンサーです。

fatty mariaさんの元相方って言ったらいいかな?

それともdutty wine queenって言ったほうがいいかな?

www

どっちでもいいか☆




respect




でも、、、でも、、、

junkoが見たくて来るお客さんには、、、


御免!


junkoじゃなくってbashmentを見てってやってくださいな☆





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

B.B.W




こないだのworld is yoursのリリパ来た人ならわかると思うけど

あれが今回バンドになって、しかも8周年ってゆう・・・

BBWはもちろんだけどアーティストもみんな気合いはいってるっぽいんで

めちゃくちゃ楽しみ!

basmentもalps bandで踊るし

初の試みなので音選ぶのにbandで聞くriddimってゆうのが一番のポイントになってたんだけど

歌い手の声やフロウって本当素晴らしいと改めて実感させられました☆

このチューンはこいつのこのフロウがあるからこそイケテルっての

いっぱいある!

てゆーかほとんどそうかw

バンドの音だけで踊るんだよ???

なんか贅沢・・☆

一人じゃ無理だったけどbashmentで踊れるってのが最高に楽しみです!

まだ空想の世界でしかないんだけど

やっばいの出来そう・・!

しかもヒビキラーvs親指!!!

やるらしいじゃん!

しかもヤングジェネレーションも最近ボデガでDJしたみたいだし

なんか色々イーネ☆

いい感じ☆



みんなお祝いきてね!





dancehall player mi酒乱



posted by Mishulan at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

