DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: INFO

2009年12月03日

8th anniversary

omote_bg.jpgura_bg.jpg

じゃーん☆

2003年に渋谷のnutsでやってたBBWのダンスにお呼ばれしてからのお付き合い。

まだ8周年?って感じじゃない?

今回はbashmentでお祝いの舞します☆

それもなんとalps bandで!キャー☆楽しみ!

ルーボイ&ファトDにコーンヘッドもなんかワクワクしちゃうし

親指とヒビキも、なんかワクワクさせてくれるねー!

http://www.bigblazewilders.com/

ここからこの日のプロモmixがダウンロードできるからcheck
してみて!

BBW,空気よめる中学生みたいな大好きな奴ら!

まじでおめでとう!





dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

player

untitled.bmp



天気はいいし満月が綺麗すぎて気持ちがほんわかしました。

水晶もキレイキレイしました☆


今週金曜は渋谷egg-man

暴年会だよ〜☆

ワタシらダンサーはplayers

フロアーダンサーとかなんかわずらわしいのイヤ

フロアーダンサーとかなんか・・・イヤwww

何度か他のダンスでフロアダンサーでブッキングされた事あるけど

踊らずに帰ったこともしばしばwww

フロアーダンサーって一体なんや?

と思いながら早何年?

でもこれはplayer

遊びに粋ます




それだけ!






dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

come back again



ジュンキーがブログで告白してるのでワタシも言っちゃう!

今夜BASHMENT復活!

なんか地方からも知ってたら行きたかったとかメールくれたり・・・

てゆーかその情報網のすごさにビックリな。

関係者しかしらないのにwww

しかもシークレットなのにwww

でももういっか!

bashment復活に本人達が一番



んぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ってなってますw






この日を待ってていてくれたlove bashmentの皆様

その気持ちが私達を熱くさせていますのよ。

ほんとーにありがとう!


後悔はさせないよ☆




みんなもジュンキーもLOVE!







26947778_4164695472.jpg
26947778_2442178643.jpg
27664087_1693683567.jpg
10138160938.jpg









27587463_2180604369.jpg

れーた!




dancehall player mi酒乱
ラベル:BASHMENT
posted by Mishulan at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

