DANCEHALL PLAYER mishulan's blog: INFO

2009年11月21日

reggea all ster






うお〜〜〜ぃ

ぃえ〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜!

武者震いがするぜ



余裕かましすぎてバタ子さんでした本日。

ついに今夜だよ☆


芝浦CUBEでお待ちしてます!

シークレットゲスト・・・お楽しみに☆

うまんうぃね〜〜〜〜〜〜♪







dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

woman wi name




初めて行った大箱のダンスは新宿にあったhi-timeでした。

woman wi name

この時期ワタシは遊びに行くにも見つかったらやばい事になる人達がいたので

気を消して、地味にじっくり遊んでました。

リディムだったかジャパスプニュースだったかなんかでこのダンスの事を知って

女子だけでやるって興味がわいてdancerが見たいのもあって遊びにいきました。

残念なことにdancerのshowの事すらうっすらとしか覚えてないてゆー。。。w

これがその時代の快挙だったって事もわからないで見ていたので。

自分がdancerになって今思うとアレはたしかに凄かったって今思う。

最近よくある

「女の子による♪女の子のための〜」的なイベント。

あぁゆうの苦手なんですよ・・w

なんかチャラチャラしててキャピキャピしてて。

でもこの時はそんなことなかった気するんですよねぇ。。。

かっこよくてきれいな人ばっかだった。

自分が憧れたダンスホールの女像がそこにあった。

だからこのダンスには思い出があるんです。




帰ってきた伝説のダンス。

t02200311_0422059610277814498.jpg

ワタシはフライヤーに載ってませんが出させてもらうことに決定☆

フライヤーみた時は

「おぃおぃ、なんで私の名前がないのさ」って。

会ったら絶対いおーって思っててカクタスでmooさんに会った時直接お話しましたっ

なんか私が最近ダンスのオファーを断っていたことで誘わなかったそうで、なんかすいませんの世界でしたw

mooさんプロヂュースのCDがこの日発売だそうです。

永遠のbig riddimが満載な予感します!

あっもしかしたらone wayなのかも・・・

詳しくわかったらまた書きます!

が!嬉しすぎる〜〜〜〜〜☆

当時活躍していたダンサーは今何をしてるのでしょーか?

baby dollみたいなぁ☆



ハーレムでやったwoman wi nameのフライヤーはあったけどhi-timeのフライヤーはありませんでした。

でも懐かしいriddimの表紙があったので↓↓↓

091111_143528.jpg


そんな感じっすね!96年です。



なにが起こるか、どんな風景がみれるのか、どんな曲達が聞けるのか
当日行かなきゃわかんないけど

それが楽しみなんだよね!

マジすっごく楽しみです☆

やばーーーーーい☆




dancehall player mi酒乱
posted by Mishulan at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

BEMBEH!!!


とか言ってる場合じゃないですね〜www


コレコレ↓↓↓
o0394073710261825931.jpg


 


では明日・・☆







dancehall player mi酒乱
タグ:生粋pro
posted by Mishulan at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

